RSS

ドレミ風邪

9449B5A7-661E-4C60-B01F-6EC20AE42B2B 474E556C-6FBE-4CEF-9734-74FEBC5849AD

おじさん格のさくらじまとドレミが無邪気に走り回っていた翌日

さくらじまから引っ越し話を聞かされましたが
引き止めました。
怖い系の中では温和なさくらじま
うちの島に合ってる気がします。

ただ、とび森時代にいた怖い系でNo.1と
確信していたどうぶつがキャンプ地に来たら?
その時までは考えたくない。

13日
84DBDE22-DC7B-433C-B411-7A3015F1CEF5
紫アネモネ3つ目開花
あとは楽チンですね

BA75E87F-AE5B-4615-AC46-D8F8DAAD7988 B86278E0-403B-4B21-AFBE-A8CE13F72B79
オーロラの下で日課の水やり

6B7D0496-6047-469A-AAAF-E8193D8314D0
皆それぞれ知らせてくれます

9C6881BA-F462-427B-9733-2F54C4A40426 79C90514-4D3F-49C2-9516-88E7FE7705AD
風邪?お薬をあげると瞬間に良くなります

ドレミが島の住人になった時、大喜びした私は
ドレミに手紙を書きました。
(とび森時代一番仲良しだったこと、再会できて嬉しい。
また仲良く暮らしましょう)と

その時元気だったドレミは翌日風邪で寝込んで
治った頃にお見舞いした時にドレミは夢の話をしてくれました。
「夢の中で私と一緒にブロック遊びしていて、とても楽しかったけど途中で目が覚めた。今度一緒に遊びの続きをして下さいね。)
というような内容でした。

ジーンとしてむねがいっぱいになりました。

15日
青薔薇3つめ
7CDC1543-C6BF-4026-9227-14EA9CE0108F

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):