RSS

これこそ晴着

F66CBFE9-1B11-47EC-B53F-A0D53FB7288A
タケルもすっかり島に馴染んだ感じがします。

902F10F4-167B-4FA0-A2DD-AECB82DD88B3 C820CD56-0D2C-4972-A3CD-534BCFE3ACFA

F40EBF09-3B7D-4559-83A0-B6F1ADC22213

美術品もだいぶ集まりました。

化石については11月にコンプリートしています。

F47643CC-1DA8-4EC6-9B3E-18F2CAFB985D 1E2CF2BA-8649-411D-A2E9-22B86D3BCA72
喧嘩でもなく姉が弟を叱責してる感じ?

1C33A863-8D37-4A98-AA51-3BB3BFBBA896 EAD67809-37E2-4189-A107-673D854DED48
男の子は時にはカツ入れないと
フリルの言葉には愛があるから

D52D9ED8-3479-48F5-8124-5E8210B317E0
黒バラから金バラに

とび森時代は萎れた黒バラに金のジョウロで水やりすると
金のバラが咲いていました。

今回も星5達成時に金のジョウロレシピはゲットしていましたが、
金鉱石がもったいないと思って、
いつもは普通のジョウロを使用しています。

青バラも開花したことだし、今回初めて噴水辺りの黒バラにだけ
金のジョウロで水やりしたら、翌日咲いていました絵文字


1月20日
C70F4F5E-6401-4A8B-9A9C-A26FF58A35A6 9A900BC0-9E01-4CDD-9EF8-2DBFC868084F
今ごろ、仕立て屋で晴着を売っていました。
女の子たち4人にそれぞれ配りました。
そう、こういうのをプレゼントしたかったの。
よく似合っている絵文字

255659F9-2CAF-4208-9227-90B62BE19F62

ていうか、ブーケちゃんチーズ宅前にいました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):