RSS

新しい橋

4CDD837B-EA8A-42AF-87EF-CFBA717B8DEA F43D3B0C-A24E-43A4-9FAF-C0FE7D4C2619

(和む)でアップした噴水周り絵文字
水路で囲っていましたが、細いので池や川とは認識されず
釣れない水路なのに、一生懸命に釣りする住人さん達がいて
最近ではドレミもそこで釣りをしていました。
94156274-F953-4C73-BEAC-273EF17AA09B

島クリで水路を広げて川に繋げることに決めました。

925A8529-5E9F-416D-93A5-986E3BA3F2F5 CC72B066-B673-40F9-A5AA-0B64A78E150B
島に橋は2つしか掛けていなかったのでまだ余裕があります。


E1FB9870-AEBA-4F49-89F0-94E2F2AE2702

09A5C68B-9A2C-426B-8BE6-9282F58F3DD8 554FDC7F-33ED-469E-BC6C-DCBDEBEFDC45
ドレミの話もなかなかユニークです。

FCB1AC77-6B18-486A-972F-D11DABD36F82 04FD837E-E8D6-49BB-B86A-721D349B4F42

54193CA6-06BD-4178-B5D3-99A366DCB377
青バラを調べるドレミ
ドレミちゃん、その花は移植したのよ?

18日
73E004B9-2B64-4A61-A52D-E021FC6DA369
橋が掛かりました。
橋を渡って行く博物館って、何かグレードアップした気がします。

初めてこの島に渡って、テントを設営する時に、
島の奥の落ち着いた箇所に博物館を想定して
その隣り辺りにと迷わずフリルのテント場所を決めました。

初期住人でお世話好きそうなフリルは
博物館の管理人設定でした。

フータさんが一日中博物館にいるから不用心ではないでしょうし。

F53A0BD2-E654-406D-ACFC-9C5D725338E0 7B574C62-F0C9-4B36-828E-6CAF617ADE1F

ちゃんと魚影を確認
早くここでも皆が魚釣りしているところを見たいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):