RSS

色々

A6AA8E34-8BE4-4C39-8B7E-9B7A0947CDD8
女子力も高いドレミちゃん

27日

FFCA173C-9AA0-4A7B-AEB3-F181628BD2AD
読書に励むドレミちゃん

黄色のtoyのベッド、風船撃ちでゲットしたかで持ち歩いていた時に
ドレミに催促されてついあげたのはいいけど、
そのままずーっと飾られてしまい、赤系統のドレミ部屋には
色が合わない、おまけにベッドが2台とか
黄色のベッドを除く対策に、赤色系のエアマットを送ったら
元からのベッドの方を捨ててしまったドレミちゃん

困ったな絵文字

D6E74C47-DE3F-4A1F-B370-B21178CAAC7A

アイドル志望だけあって抜群のリズム感なブーケ

250A841F-0F0E-4FA4-BA16-3A7F460C3AEB 98262F64-6B08-4EF4-9C38-EC4CF72192BA

お人好しのフリル姉さんをからかいたくなるらしい
そしてつられてしまう私

173785E3-BF01-4CA5-B278-7D7EFDADE756
フリルの庭は広くないけど、川の向こうにはキャンプ場
昼間は眺めのいい浜辺でのんびり
そして、夜が好きらしいから、キラキラと輝くものを集めています。

2B831CDA-E3C3-4ABA-A1FD-A60777CA6A83
モヘアも大好き絵文字

28日〜29日

868C8E02-5CFD-469C-BDD8-180BFBC5BB67 38EB49EF-E4C6-43B6-A335-45FB486F7F1C

2人に色違いのスカートをプレゼントしたら着てくれてます
シンプルなのも可愛い絵文字

404DF391-48C6-47CB-9E97-7CD56BE98F9E 5D5236BB-30AB-4DC5-8D8A-2C83CAF821C5

タケルともんじゃと、どうぶつ森恒例の駆け足?
珍しくブーケも加わり楽しそう。

F706BFBD-93C2-415A-AEDC-919417BC3A1D

A12180E1-856D-44F0-9EF7-9BB7ECF61825 82BF58E9-241C-4405-A429-17FA3BAF1439

お洒落な家具をあげても飾れないみたいだから
元からのベッドと同じ型のをピンクにリメイクして
プレゼントしたら飾ってくれました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):