RSS

念願の水族館デート?(ブーケ)

7690508E-5B9B-47F3-8825-BD913E3CB88A
並んで夜釣り
前回の島クリで手前の河川の流れが増えました。

30日

FBFFDDB9-15E3-4F44-AEEA-7F41973D6FB8 画像

普通系ドレミちゃんの愉快な思い込み

島に来たばかりの頃、フリルがつけてくれたニックネームは
「お嬢」でした。
その時期同じく普通系のモヘアは私を「どこかの国の有名な歌手?」
だと勘違いしたって言ってました。

B7D4511E-1647-4DB8-A917-E8CFC3E8C831

31日
もんじゃから3枚目の写真ゲット
嬉しいけどどこに飾ればいいかしら?

画像
パンジー交配場所
白✖️白の青と赤で
咲かせた赤✖️赤で紫

バラより過程がシンプルですが、植え始めたのが遅かったので
紫のパンジー花はまだです。

三色スミレも咲かせています。

柵は季節限定のカボチャ畑

1924D7F5-5417-4AE3-8D31-9C7D00E6FC7E

また水族館でブーケちゃんに出会いました。
食べたかったの絵文字

4056394C-5BDF-43DE-9942-FA569ABF175E 79E6FE75-A1FE-40DD-960A-4F3547D9FE9C

でも水族館デートがしたいみたいに言ってましたよね絵文字

8FC1D136-671E-4E17-876C-80678C2C86B5
そのニックネーム、ラーメンみたいで嬉しくないわ
皆が次々とニックネームを考えてくれます。

フリルの新しい口癖のアイラブを早速真似てるタケル君

8752AD81-B74C-40B9-A391-75AAA92D504E

モヘアの和服姿、これは訪問着だったかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):