RSS

引っ越し2人め

リアルで私の眼科受診日なので、診察待ち時間にアップします。




2月1日
朝一番にチーズから引っ越し話を聞かされました。
以前は引き止めたけど、一緒に皆とクリスマスを過ごし
誕生日も祝ってあげることができたから、背中を押しました。

その直後

4C097370-2462-44E4-BDD8-86FC5C3DEFB4 BD082E78-B559-4F32-B43C-D14DF2B731EB
チーズと隣同士のブーケとはちょっかいかけあっては
ブーケが泣かされることが多かったね。
でも気にはなっていたのかな?

画像 CC1E37EB-BBB0-4479-AFA6-3E8E1C1811BD

70795459-F38F-4016-9E90-396D6FB9384A


27263260-972D-472B-AA9E-CF862FEE8AB1
崖下で元気に走り回るタケル
バラの交配も終わり空いた土地を有効利用したいのですが、
男の子たちは走り回れることが嬉しいみたいです。

0DFBD16D-B352-4BEC-A8A7-05EB698B49F5 AC9138BA-B012-46F5-B558-076FC28B5DDE

チーズと大の仲良しだったモヘアは本当に淋しいんだと思う
色々迷いはありましたが

離島ガチャで次の住民を?離島に行くのは楽しいけれど、
チーズ宅が敷地になる日は、リアルで父の用事に時間を取られるので
ゆっくり新住民を探す暇は無さそうです。

最終手段のカードを使いました。

79F722EF-53F1-4F78-B6CF-6F52F6B6B8CA

フランソワもとび森で思い出の多い子でした。
2016年頃に近所の大型電気店で初めてamiboカードを
3パックほど購入した時に、人気No.1のジュンや
フランソワが入っていました。

(ドレミは去年春頃にメルカリで一点狙いで購入)

絵文字とび森は、母が亡くなって3か月後の9月に2dsで始めて
そこではオーロラ、バニラ、シルエット、マリーが
カード呼びでフランソワがいました。

とび森ではカード呼びの子は最後まで引っ越しを言い出さない
安心感からフランソワとの交流が希薄になりがちで
「いくら私でも知らないよ」
と切れられたことがあります。

12月に子どもから使わなくなった3dsを譲り受けサブ村を作り
自然入村でドレミ、ジュン、レベッカ、パッチが
カード呼びでルナが
後にメインから引っ越して来たシルエットが加わりました。絵文字


敷地を一日放置すると翌日にはたぬきちさん斡旋で
誰かが引っ越して来ます。
それも楽しみだけど、大人系は好きな子数人の中から選びたかった。

A2FD1B67-0C3A-4E68-9DE1-E0B0F400C684

懸念していたこと、チーズがキャンプ場を気にしていました。

せっかく今まで仲良く暮らして来たのに、
悲しい思いをさせたくないのに

9E2FB1E3-487B-429B-B27F-33E545280641

博物館前の橋でフリルが自分の家の立地場所を
橋を渡ればすぐに散歩もできるとか言って自慢していました。
気に入ってもらえて良かった!

948BFCDA-2812-4366-BC96-E4D4E1C7A7C5

悲しくない別れなんて無いわ絵文字

4B360C09-E495-4973-B86F-9ABED750901A DAEA6425-FD04-454C-82BD-59328E1BBABD

DA7F242F-8444-4AA2-9DAD-3B536FF5CE84

ハナコの時に身をもって体験して
あんなに泣くことになるなら引っ越しさせないと決めました。
今度は泣かないようにします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):