RSS

6.13(夜)・・・本日二回め

P1020578.JPG
結局一人前ペロッと平らげました。
考えてみたら、今日も主人は仕事で外食日だったのですが、
今日あたり栄養補給しておいた方が良いのかもしれません。
牛肉、茄子、ピーマンのオイスターソース炒めが美味しいでした。


明日はダンスはパスするけれど、太極拳は受けるつもりにしていますし、
土曜日は朝からホールのお手伝いだし、
去年も組んだベテランの方と一緒だから心強いですが、
夕方からの練習♪を入れると、時間的には一日拘束されますし
取りあえずパワー回復できたことはラッキーでした。

今日は美容院にも楽譜を持参で合間に目を通していたのです。
クッキングは気晴らしにはグッドですが、
もっと時間に余裕のある時に、綺麗に片付いたピカピカの台所で、
優雅にクッキングする方が楽しいに決まっているし、
主婦専業の癖に時間がないとか忙しいなどと言える立場ではないのだけど・・・

そういえば、昔お見合いをした頃のお話ですが、
自分で選んだ相手とお見合いする訳ではないし、
衣、住には特に期待はしていなくて・・・
ただ料理に興味を持ちだした時期で、まだレパートリーは少なかったけれど、
食材を豊富に使って、レシピ通りに作る生活が可能か?って
それくらいの生活が維持できればいいなぁと思っていました。
食材の買い物して美味しく調理して
優雅にいただくことができることに関しては実現したことになるのですよね。

おまけに素晴らしい指導者の元で合唱も再開できたし・・・

昔からあまり努力することを知らなかったもので、
最近は日々レベルアップ目指して緊張感と隣り合わせではあるのだけど・・・

もう一頑張り♪して来ましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):