RSS

仰々しくなる?

17日

E666E8D1-64F7-4100-89ED-FB6ABF04A1FA
ジャック宅一つめの階段の位置が決まりました。

タケルやさくらじまの家は崖上にあり、最初はジャック宅を
同じ崖の北東位置に作る気でしたが、
先日紹介した(島しまガイドブック)に掲載されていた
シンプルなパネルとオリを使った門を作ってみたくなりました。
で一段上の崖上では間口が狭くて見栄えがしない〜
苦肉の策でもう一段上にジャックの家を、
昨日の計画の段階で準備できたので良かったです。

426274A4-BB38-4C3D-8D97-91B0BBA3C34F

フランソワやモヘアたちもジャックとお近づきに

32658720-FD3F-4FBA-9513-F9532F54BA7A A4C5B543-0F8D-4931-8BFF-C853B620C9C2

B1C1CA8A-E43E-43A9-BCF8-2A33A375AA74 12551D5F-57B0-4907-966C-90A23D9876A0

フランソワがモヘアの口癖を真似したいって

18日


63E44CE6-585E-4B75-9D55-6F5A4189D781 5B9EEB36-8FA3-435B-81D8-32077FEADF66
この類の写真は後にかなり貴重な記念になります。


A7D77DAB-52B2-423E-91DA-49DEA915CD3B F30EA746-A6DD-4C92-AC6E-561CEE3E6F6A
要するにもう一つ階段を作らないと
結果的にジャック宅だけ仰々しくなってしまう

84D0B707-6C07-4822-8543-115379245872

C3367330-BFAC-4F9B-B8DA-C254CB1FB1D7 115E27A1-1D27-4544-B8DF-74BB84D95BD3

フランソワ掃除当番時
ブーケ、ドレミ、タケル、もんじゃたちが
島恒例の駆け足

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):