RSS

やれやれ


58562838-1B33-4AE6-8D95-FCFA26674E19
ドレミちゃん、またやらかした?

黄色いTOYのベッド対策にパターン利用して
ドレミ専用のベッドを作ってプレゼントして、
なんとか部屋カラーが落ち着いたと思った矢先のことでした。
元住民のエックスエルの庭に置いていた工具棚を
片付けていた時に、ドレミが走り寄って欲しがるので、
断れなかったのです。これも飾られてしまった。

ハナコが引っ越した後、やはり持ち帰ろうとした家具を
ブーケが立て続けに欲しがり二個あげました。

引っ越しした日は記憶していて、翌日家が建ってしまうと
その住人の記憶力がなくなる気がしていたのですが、
物に関しては、何かありそうな気もします。

モヘアもエックスエルが以前使っていた
けんすいスタンドをまだ飾っています。

19日

E74E1B3B-0D38-4315-8831-FA8CC2DD1B4E
ジャック宅

44A015A5-6ED3-428C-BA80-F3D1AFB04471 18147C36-5771-4155-8E23-1ED94BAD9F53
左がジャック宅
いつもと雲が違って見えます。波状雲かな?

2498345D-AA56-4CA4-BF41-43AB3CBCE33A 画像

64AC3690-1AF2-48D9-A235-EAAE2657BD7E
セレモニーわりと好き

E2110AE7-F557-4BD6-94B4-9C6DA93409FF AD337BE8-F184-481C-A824-AA07B2D50F70

島に来て最短で引っ越しすると言ったフランソワ

12月に来たタケルはまだ一度も言わないのに
ビックリして引き止めました。

4364A5AA-53DB-44F1-BB57-414AC40E950B
直後、ドレミに駆け寄りお話し中

104CB1F1-35E3-4E01-9246-17850D0DE816
やれやれ

42C36DA4-9220-4764-8F92-A1548B0046B1 982CC993-2B16-48BB-A840-750ACE26629E
ちょっとネェ、キツネ港へ
ジャックの裏庭から

0C57CD9C-520C-4A97-9206-892837F7691F
ダイビングできたっ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):