RSS

盛りだくさんないちにち

18日
フランソワ宅で
DB1E16D1-5215-4129-B6E8-9F8735A20611 A20BEAAB-E0F1-40CB-9164-33BC8830840B
ブーケ初の女子トーク友達絵文字
ブーケも本来ならドレッサーやバス付きの
お洒落な部屋なんだけど
(島開設5人め)まではニトリ風の初期部屋設定とか

C8DEB616-57E4-4E47-8B5B-4B96B8D3838B
無料アップデートでソフトの更新を済ませた後
タヌキ商店でマイル交換

20129843-6E18-4DA1-8C0F-BC0D75671D08 F0E9442F-D3BD-4E6B-B40F-378C0EF20128
マイデザインPROエディタ+を交換で保存して枠が
ノーマルとPROで100増えるとか
これだけでも神業なのに、マイデザイン・ショーケースが
いつでもどこでも使えるようになる…

もう少し島クリ頑張れたらいいなぁ

708C84B9-62D8-4050-B7C8-7F15678825B7
その後パニーの島へ行き、サンリオキャラクターを
amiboカードで呼び写真だけ写しました。

キャンプサイトに毎日ひとりずつ招待すると
人数分の日数がかかるので、スタジオで記念撮影して
ポスターも買えるように(収納を考慮して買わないけど)しました。

カードをスキャンすると

8F203D30-1D40-4019-B1B1-CF9A659B437D
ショッピングカタログに掲載されるようになります。

BB44DB2E-4298-4E44-A924-2682EEDB129F
ことのさん来訪日で(仕事)のコーディネートでした。

EF416FD4-2BC2-4BD5-8822-C963AC0E783C
モヘヤともんじゃ、一瞬チュッしてるのかと
思ったら真面目なお話中でした。

画像
タケルの家の前でジャックにバッタリ

8A087D86-AEB9-435F-9DA1-CE229EE3DBA1
決しておじゃま虫ではないです。
盛り上げているのです。

16535B43-813E-4534-9F9B-101B6E78C231
ニコバン、以前プレゼントしたサングラスと
バンダナがお気に入りの組み合わせみたいで、
よく見かけます。

盛りだくさんな一日でした。
続く

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):