RSS

ドレミちゃんの去年からの夢は?

16日

9FD8E230-866E-433E-8A0E-BB006912D48B
もんじゃ君夜釣り?

E7ACA2DE-D9EF-40B8-B27D-A898251A90E5 C20FD790-3E3F-4768-AC0E-2CAC8907E36A
似合ってますね。ジャックのイメージ壊さないように
プレゼントする服に気を使っています。

17日

去年の夏にも女の子たちにそれぞれ似合う花のリースを
プレゼントしましたが、色変わり種が開花して
新しくDIYできるようになったので、再び皆に配りました。
ドレミちゃんはこれが一番似合いそう

画像 画像
母さん嬉しい絵文字

469DFDF1-6D39-4F0A-BC5F-18AE0BC252B4 A4CCE254-D3B2-4075-A958-F4F84AA66BFF
水族館でジャックにバッタリ

0B874226-60E1-4AEA-8309-FBCA8460654E 画像
隣りのスペースにドレミも来ていました。

以前ドレミが憧れている人と水族館デートしたい
と言っていたなぁと

505917F2-3698-409D-9315-DC52D0203AEC
誘導を試みましたが
何度か頑張りましたが

9FA12968-9807-453A-87DC-A671693CDD98 2ED6268E-F1F8-41E7-BF1B-C0C61BD0D0A1
出会う寸前でどちらも引き返すのを繰り返し

B5BCD256-D7DB-4763-9A75-D2508EFF7834
出会わない偶然の方が不思議な状態でした。

根負けして先に帰りましたが、
その後会えたのかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):