RSS

アリの恩返しって?(あつ森)

5月1日

4F2F603D-BC53-42BC-B5AA-2259612220FE
絵文字このシャツUNIQLOのものです

413C1D0E-FA3E-4985-A753-1657BBE2BAF1
フランソワ宅を訪れたら誰もいない
こんなことあり得る?絵文字

4EC96A30-4AA6-43A2-BFED-6E23DC2A7E00
入れ違いだったようです

71719751-7A15-4449-A5E0-1E347A749CE5
風船で撃ち落としたオリエンタルなローテーブルを
通りがかったタケルに欲しいとせがまれて
部屋に合うかな?と懸念しながら渡したら
ピッタリに飾っていて良かった絵文字

男の子たちにプレゼントした新聞紙のカブトも
きちんと飾ってくれていました絵文字

2日

CA64561D-121F-48E3-8FE7-D21D8B2DA80F
ひな祭り前にプレゼントした雪洞を
いつまでも大切そうに飾っているから、
マーメイドのランプをプレゼントしてみました
後日
596C8DDC-BEDC-431C-AAEA-86D31B50F38F
部屋を確認したら、飾ってくれていました

2D2E062F-5453-4F33-890D-F5FDDE8FAA50
春先に(島ましましガイドブック)の牧場を真似て
モヘア宅前に作ってみたら、最初に見た訪問客は
ブーケちゃんでした絵文字
誰も来ないから、道を伸ばして誘導した後のこと

2C607CBC-CAC2-482A-B65C-BD2213B5A9CD
日曜日午前中に決まってカブを売りに来る鼻たらしっ子
とび森の時のカブリバさんの子どもかな?
不憫だと思いつつ、カブはやらないの絵文字

ちなみに村2つあったとび森では1億ベル近く築きました

あつ森はわたしには島ひとつで手一杯です

96BB9DE3-CD5F-4E97-8E51-CD20C0485B27 1FE6708B-0E23-45A9-A160-F5FC5AA14D15

749F188A-5624-41E7-8453-B7260A1BF1C7
アリの恩返し、可愛い!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):