RSS

タコさんウインナーもいいね(あつ森)

22日

624EBC3C-82E3-4BD4-9F4C-1D07DFB48097 DAA9E574-6B71-41A1-A661-6C1E5E7C1E80
ジャックのこういったとこは可愛いと思う
家回り飾ったのは他ならぬわたしですもの絵文字

6C66EB82-7E16-4D66-A469-0E42833ECD07 D912E85D-872B-4A1D-A49C-5181C6D1ED4E
気のいいフリルちゃん絵文字あなたのお庭なんだから、
好きなように使ってね

CF297D1A-B7A1-40E5-A5D9-2354BD8CB032 87D4A7BD-D61B-4708-9910-4012DEFEBDE2
幾度笑わせられたかしら?
A853D2B7-7345-4092-8422-646D201C7335 1D6C2646-BFBA-40F0-82F5-086BB5DF2174

23日

5664189F-BF0A-4D45-9CA2-DFD07CB45FFF
島の住人たちは順番にお便りしてくれて
ジーンとさせられてます

DA5281B7-44E8-4FC1-BE7F-6A77F205CFAD
さくらじまさんに海賊のコートをプレゼントしてみました
よくお似合いだこと!

6DAE99BE-491F-4E26-A912-2DDE2058DF8A
ドレミちゃんはタコさんウインナーが好き

わたしの小学校の時の遠足のお弁当メニューは
海老フライ(大好物が後にアレルギーに)卵焼き、
牛肉の佃煮、卵サラダのハム巻きが必需でした。
遠足のお弁当は担任の先生もさりげなく見に来られるし
当時の教育ママたちは競い合っていました。
絵文字
って書くと捻くれて聞こえますが感謝です
子への愛情がなせる技

915F085D-2C50-49E5-962A-A2951EA3DB7A A6AEBF5A-8DFF-428F-B064-938A5EA7321B
それぞれのバースデー時に
Switchをプレゼントした子は飾れていなくて
(最初は手違いから〜)Switch lightをプレゼントした子は
長くテーブルに載せてくれています

0B59755B-D6E6-4A38-B44C-636B9C906F05 5085C80B-98FF-4DC7-AD01-A828008DE1F8
ニコバンもおばあちゃんッ子だったの絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):