RSS

虫刺され(全快)

痕はまだうっすらと残っていますが、虫刺され全快できたと思う。

刺されてから腫れるまでの時間とか、

腫れた時の症状をネットで検索していて、ブヨだった可能性が高いです。

庭で水撒きする度にホースを繋ぐ

水道栓辺りに湧き水のようにキレイな水が溜まり、


そして隣接してブラックベリーが茂り

その辺りに細かく雑草が蔓延っている。

ブヨの1匹や2匹、当たり前にいそうです。


蟻の被害は経験あるし、酷く痒いけれど、

腫れ方が違っていましたし、

蚊に刺された時はすぐに回復していたので、

そうじゃないかな?と思うのです。


蕁麻疹の時もそうだけどお見苦しいので、

画像を載せる勇気はないです。


ひとりのお昼は、ヨーグルトに冷凍のマンゴーと

レモン蜂蜜を混ぜて、

缶詰のみつ豆と魚肉ソーセージで済ませました。

昨日は、玉蜀黍と青汁です。


主人がいる時の昼は最近は素麺が多いです。

私は昼を軽く済ませた方が快適


明日から雨が続きそうだから、昨日今日は

山ほど洗濯物を干しました。


コロナ渦

次々と芸能人の感染者が増えて来てる

野々村真さんはかなりお悪いらしいし


南海キャンディのしずちゃんはプレバトを観て

ビックリするほど絵がお上手だと思ったし、

森山直太朗さん…歌うのに差し障りがあると

お気の毒だと心配ですし、


朝ドラ(半分青い)のヒロイン永野芽郁さん

通っていたスポーツジムのおばさま方の間でも

ファンが多いでした。

復帰できてよかったです。


身近では、まだひとりも知らないのですが、

最近交流していない人たちも多いですし


関連記事
NO IMAGE
壊れてなかった (09月04日)
ブログ画像
帰りに小雨 (01月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):