RSS

コーヒーの香り(あつ森)

8月9日


CFF2F3A8-3495-4C57-BD24-B4FA60CAB868


島の飛行場にてモヘアちゃん

去年の7月に飛行場の色も地形も気に入って

リマセラ無しで決めた我が島


11日


FE4AD96F-E0E6-42D6-9984-83C218A27D0E

誕生日プレゼントの品を色々並べています

ソファーは別でサンリオのものです


7CB9DE0A-34BB-45E2-819E-1E257EEFBC96

そばで拍手してくれると励みになります


F6053586-8427-4045-9A10-293C38C788B1

ブーケのお決まり文句だけど、何度聞いても微笑ましい


13日


8E62A936-A43D-4A3E-B335-C5D46A733A63

カジュアルコーデだったかしら?


E149CFF9-1B9D-4344-B351-D5690FE334BD

サングラス苦手だけど、これは気に入りました


07AC1309-A8EC-49DF-A860-927B8393F774

ドレミには眼鏡をあげたことありません

可愛い目を見ていたいのに

2人して黒い眼鏡などして、何の日なの?


662C7A2F-0132-475E-A4E7-9E4080E89550

もんじゃアナタ珈琲の香りがわかるの?


CBD4A4B3-4C45-4DF0-BBC9-3D31C26BB023 56A5E72C-B542-42F4-9C83-19A4A4D811CB

ウンウン、いつもの会話ね




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):