RSS

日常通りに

昨日37度7分まで上がり、夕食はゆで卵と
買って来て貰ったコンビニおにぎり、
半凍りにしたみつ豆で済ませました。

食後、いつも通りにオカメインコ達を遊ばせましたが、
珍しく直ぐにカゴに戻りました

お風呂で汗を掻いたら、当たり前だけど一気に下がり、
早めに床に入り聞き逃しラジオの「あと寝る」を聴いて
もう一度体温チェックしたら36度8分、
私にすれば微熱の部類です。
そのまま朝7時までグッスリ眠りました。
今朝は35度代、今測ったら36度4分
すっかり回復したようです。

主人ときたら、私が12日接種予約をした地点で
13日、14日は、仕事を入れてなかったらしく、
(定年リタイヤ後は週に数日のみお仕事)
それを若き有望な経理の引き継ぎの方に説明していたらしい。
(妻は身体が弱いから入院もあり得る)とか何とか

確かにメニエル病で寝込んだことはありますが、
大病はしたことありません。
その経理の方はまだ新婚の部類で、奥さんが体調を崩した時に
仕事を休まれることはあるみたいですが、

買い物にも行ってくれて有難いのですが、
(うちの主人の場合は)派手に宣伝してくれるから、
副作用といっても実際はたいしたことなかったのに、
ちょっと困りますわ。

関連記事
NO IMAGE
突然の電話 (06月08日)
NO IMAGE
次々と (06月14日)
ブログ画像
病院へ (03月21日)
NO IMAGE
こんな時にひと時笑う (12月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):