RSS

8月12日(夜)

スポーツクラブに行く道は焦げそうに暑い・・・何度くらいあったのかな?

いつもの運動をして、ヨガの挑戦技
インストラクターが来て、直接アドバイスして下さいました。
あと一息、よく一緒に受けるお知り合い♀は、
この挑戦技をすると知らないうちに血管が切れているようで
内出血を起こしていたりするそうです。
そういえば私も、打ち身の記憶もないのに、青痣ができていたことがあります。
息んで身体を宙に浮かそうとする瞬間に、毛細血管が切れるらしい。

横でおじ様が頑張っていらした。
もう一人最年長くらいの方がいて、その次くらいではないかしら?
この暑い時に大丈夫かな?と心配になるくらいですが、
お元気そう。

P1030274.JPG
今夜は手巻き寿司、お野菜多めです。
息子が帰って来たら、鰻や蒲鉾、冷凍の帆立貝を補充します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):