RSS

ひとまず

娘に今朝一番に尋ねたら、昨夜再び38度まで発熱したけれど、
今朝から旦那さん共にスッキリと平熱に戻ったとか、
お薬は飲まなかったらしい。
ワクチン接種の副作用、モデルナにしては大したことがなくて安堵しました。
ご主人は娘より一週間遅れて一回目を受けたので、
二回目接種日が同じ日になったとか

今日は父のケアマネさんが新しく発行された介護保険書の
コピーした紙を取りに来られて、
午後から父のマンションポストをチェックしに行き、
そのまま買い物に行きました。
昨日も行ったから必要なかったけれど、
息子がcopeの100パーセント青汁画像を送って来たから、
夏の初めに購入した3種類のとはまた違っていて、
こういうのは順番に色々試すのも良いなと思い
ついでに買いに行ったのです。

4DE6DF9B-DDCF-4611-9129-7526A59B68F2

コロナ渦以来久しぶりに行きました。
ずっとカフェで珈琲を飲みたくて、
ここもお気に入り店のひとつでしたが、
いざ行くとメニューに釣られてカキ氷を注文しました。
もっと暑い時期に来たかったな。
次は珈琲とケーキを注文したいです。

関連記事
ブログ画像
暑い日でした (07月03日)
NO IMAGE
雑感2 (11月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):