RSS

ドレミちゃん4枚目(もんじゃはすでに5枚)(あつ森)

11月のアップデート楽しみです。
とくに意味なく溜め込んでいた島のお金やマイルが役に立ちます。

無料アップデートでは

「おいでよ森」の頃からの馴染みの鳩の巣復活は
かねがね噂されていましたが、
amiiboカードでどうぶつ達を招待できるようになるとか、
収納枠が最終倍以上増えるし、橋やスロープ枠も増えるし、
+梯子を備え付けられる、
桟橋には昔から顔馴染みのカッペイが来て、
新たな島(季節限定されない、新種の植物が生息する)
を訪問できるし、リメイクがマイル家具にも適応できるようになる
少しずつ楽しみたい派なので、島生活において適応していきたいと思います。

有料の方は

以前からのハッピーホームデザイナーの
あつ森版みたいな感じですが、シェアできるどうぶつがいたり、
リフォーム枠が広がり、また従来の島でも活用できるらしい。

一番夢みていたことは、島のどうぶつにお土産のチョコを渡すと、
その子を(別荘に招待できる)とかなんとか?
今までのように島に住ませながら、別荘にも招けるのかしら?
あるいは、永住枠でないどうぶつも別荘で会えるとなれば、
また新しい子と入れ替えて島に住まわせる
勇気も持てるような気がします。

ゲームを進めながら確認していきたいです。

10月11日

ドレミちゃんからプレゼントしたドレスのお礼に
4枚目の写真ゲットしました絵文字

D96652AD-C6AF-4D0C-A63E-ABB1A7ABA57E

0453F4C0-7F08-48E7-99B0-10531C390546 1F711EBB-A1DC-4B0D-B8FE-9D184C29299D
楽しそうね

44917168-0774-4E63-AEFF-C56124C88611 63C834E8-1124-4DC5-A5FA-76B532FD47CB
草むしり検定とは堅実な感じ

4F5A1D8F-1E58-4792-A437-98A377DFBB2A 7EDD4E4D-5136-4F97-BCF1-BFA0D9C5C749

E8407478-3A34-49DC-B936-D8DEFF305F6E
ハロウィンらしく飾りつけたモヘアの部屋

13日

97C0C414-9948-429B-A7CE-E791ADD4AE58
さくらじまさんの部屋にブーケちゃんが遊びに来ていました
そういえば夏にさくらじまさんの部屋で暑苦しく感じた
かまど家具を片付けてもらうために、流し素麺や
色々プレゼントして、オリエンタルなスクリーンに落ち着きました


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):