RSS

学校を作るって?(ハッピーホーム)(あつ森)

11月11日

かっぺいさんの島で星座の島?へ辿り着きました

0ECC71C2-A054-4A05-AF94-1743885671BF

岩を叩くと、石や鉱石の代わりに各星座の
星が出て来て、綺麗なこと絵文字
去年集め終わりましたが、嬉しいです
まだ集めてない人なら大喜びしそうですね

DFFD9898-4B53-4FDF-93B6-A0209748D767
本編と同じく流星にお祈りしました

12日

ドレミちゃんからまた写真を貰いました。
6枚目?島の記録更新したよ

EBDD8EC2-E045-4CD0-91C6-8EAECCDD02F7

7DEDDD6C-AB3C-438E-B7C7-9F4A458FF4F5
先日5枚目をもらったばかり
1枚は壁に貼って、もう1枚はご本人宅前に飾ってあります

たまには

12BCEAB4-2021-42DB-B547-A1F415B185FF
フランソワとお茶

画像 7D4E6B6C-C8CB-4F01-B6E2-87B5D89BBA79
学校を作れと言われて、思い浮かぶのは子ども時代

後で考えてみたら、印象深かったのは聖歌隊の練習をした旧チャペルのこと

もっと使える家具が増えたらリフォームしたいと思いました

3AD136F3-EB93-4D91-884C-CD88278E7CB2
先生役はマリーちゃん

528FF2D4-B642-47E5-8142-262526E38E1B
施設だから特別報酬ゲット
ヤッタネ!

帰りにパニーの島に寄って

860FEA4F-7B71-48F9-9F9C-06537F49A273
こういう髪型は苦手

36AA4764-4982-47E1-BE52-50F206EAF99E

シャンクの靴とカバンのお店も完成しました


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):