RSS

ドレミちゃん、その夢叶えてあげる(あつ森)

昨日は読書用の眼鏡を選びにいきました。
以前老眼鏡を購入したら、一年くらいで近眼に変わっていました。
日常、テレビ鑑賞用や図書館で本を選ぶ時用の眼鏡はありますが、
読書が見辛くて、もう少し楽に読めるように相談して選びました。
出来上がるのが楽しみです。

10月20日

6F2C712B-DFEB-4FC3-8083-CEECB7720DB5
ことのさんのテーマはメルヘン
普段なら着ない格好に装いました。

E0B0E9C4-B96B-474B-B498-111E0A013A18 34D04605-FAC3-4E6D-B0D7-807BB2F68CA9
モヘアから3枚めの写真ゲット!
初期の住人では一番少ないです。
悪戯に飾った虫を怖がるモヘア
ごめんね

34D24FF2-8A8F-48E2-812F-07DF8EA45259
ブーケちゃんとお昼寝

DDB20C62-5247-4E6C-8AD4-242794200700 D74F49E8-33E4-4301-8FC7-3CAB4BCC8A6E
タケルの一番好きなところは
目一杯島生活を満喫してそうなことです

22日

ドレミちゃん、その夢叶えてあげる

1D1A26BC-5544-486C-AFAD-F45C90F04580 422CF599-96D3-4DD6-B990-2B7E973A8036

さっき、ハッピーパラダイス予約して来ましたよ。
ドレミも招待するから、一緒に別荘も見にいきましょうね。
ゲームで課金するのは初めてです。
新しいソフトを購入するかのように充実した内容のようで、
その割にお安いし買い切りというのが良い。
今から楽しみにしています。

23日

132EB976-358D-4BA0-9CEA-0A1950FA51C9
ヤンチャで甘えん坊の2人組

C079F6B9-10C8-4E76-B42D-7F51EAAEE3C0
この桟橋から、カッペイがどんな島に
連れて行ってくれるのかしら?


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):