RSS

髪を切る

朝は父の皮膚科の付き添い、前回の処置跡は治って、
見た感じは腫れも引いていましたが、触診で父が痛がるので、
丁寧に診察していただくと、タコの裏の傷が痛むみたいでした。
また新たな出血を伴う治療で、その後もしばらく痛そうにしていましたが、帰りにカフェでお茶した時には、痛みは忘れてしまってる
ようでした。

DEFF7A54-396B-4B6C-BB4B-61204DC004D3

家に帰って簡単に昼を済ませて
夕食の下ごしらえをしてから、美容院に行きました。
担当の方と相談して、やはりカットしていただきました。
背中辺りまで伸ばしていたので、少し淋しい気がしました。
お風呂あがりに髪を乾かして鏡で見たら、長いのが似合うように
思うのですが、写真で見ると、
ショートの方がスッキリしてるかな?

中途半端な時期が見苦しくて切っていただく事が多いので、
コロナ渦で引きこもらない限りは、
なかなか伸ばす機会はありません。

関連記事
NO IMAGE
ワクチン接種 (08月22日)
ブログ画像
昨日の続き (10月10日)
NO IMAGE
瞳孔は戻ったみたい (03月04日)
ブログ画像
お盆に因んで (08月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):