RSS

いずれドレミとシェアするかも?(ハッピーホーム)

11月23日

3CB52146-353A-41BD-8EAF-7C414BA3A45F
ということは?別荘作りにもDIY利用できるようになる予感?

63D11E2A-7F06-4968-8F5C-224032619E32


24日

C8717720-0E38-4CBD-A2AC-D9837D6CA5CF D7C9557A-7B86-4B58-8EE7-23C77A6F1323
ニコちゃんがしきりと壁について講義してくれました

ニコちゃんからのメモを見て
毎日ボックスに 資材を入れておくことで
シンプル、レンガ、スチール、大理石、金の
しきりとカウンターが作れるようになりました

36010067-4971-4812-AC99-483F0054A505
ナタリー、とび森の最後の村でドレミちゃんの親友だった子
ちなみにドレミはとび森二つ、どちらの村にもいます
ゆくゆくはこのリゾート地でもドレミとシェアさせたい

スピリチュアル、私、神秘的なのは苦手なんだけど

E8F9AE0E-2251-481D-8E69-194B424A3518 9AC20096-4E86-4BDD-A32B-212AEFB7356D

DF799C69-9D48-4219-8BE4-94F6D4B03639

シェアする時はテーマを変えたいわ

DF670514-C97E-48DD-AF13-1A75FD76CB1A
リゾート地でもキザなジャック

859B33A9-9EA1-43CF-966A-F094488A7D55
面白いこと言ってる
さくらじまさんは学校には合わないのでは?


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):