RSS

無事だった

昨日叔父からLINEで今日退院すると連絡がありました。
やはり不死身、今のところは大丈夫そうです。
コロナワクチン接種を一度も受けたことがないというから、
油断大敵!と返信したら、副作用などの懸念から
ドクターストップがでているそうでした。
それでも一度もコロナ感染していないことと
入院中看護師さんにずいぶん親切にしていただいたことが
自慢らしいでした。

歳取れば取るほど女性好きになる人…結構いるみたい
わたしは独身時代は幼稚園勤務で、あまり社会を知らなかったから、
無知な部分も多かったと思う。

1E0E9221-503F-498B-BB36-FCD0DBA76A96
父の施設の月便り
誕生日を祝っていただいた時の写真

介護付き施設のヘルパーさん達は最初から覚悟が違うな
とつくづく思います。
ケアマネや看護師さん達も一貫してその姿勢で
仕事されている。いつも感謝しています。

関連記事
ブログ画像
昨日は (11月26日)
NO IMAGE
歯受難(悪い癖) (08月17日)
NO IMAGE
寒い朝 (12月18日)
ブログ画像
ランチ (08月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):