RSS

寒いのに汗だくに

52B0DB28-BD1C-4E4F-8DEF-AD6C8468F5FC
昨夜はおでん
寒い季節には有り難いメニューです。

今日はお昼を早くに済ませて、歩いて買い物に行きました。
薬局でメンソレ(花粉時期や就寝時に鼻に塗る)
汗拭きティッシュ、復活してからスポーツジムで
お風呂を使わなくなったので、帰り際に使用することがある。
そしてスーパーに寄ってパンも買って来ました。

主人が休みの日に車で買い物に行きますが、
たまに買い忘れもあったり、
身体を動かしたいのでちょうど良いです。

寒い季節なのに1キロくらい歩いた頃から
汗が出てきました。
スポーツジムはエアコン完備だから薄着ではあるけど、
ランニングマシンで20分以上経過するまで
熱くならないです。

外は寒いからとコートを羽織って腹巻きして、
防寒を兼ねたシューズを履いていたから。
そして帰宅した時はかなりバテて腰もだるく
重いでした。
軽装やシューズの影響は大きいと思いました。

1CCFC5C4-7813-43BB-AFB5-28B0B45742CD
日曜日のイカお好み焼き、残りの紅生姜は翌日牛丼に使用

関連記事
ブログ画像
賑わう初詣 (01月03日)
NO IMAGE
待機中 (12月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):