RSS

半分が成長

昨日は延べ1時間以上は陽が照りました。
今朝は夏の日差しに戻り、早い時間に水遣りしました。

ゴーヤの実の元

E856614A-85D6-4394-9205-F5AAB8448A9D
1つめは成長が止まりました

1BE36D0A-2B71-417F-986A-DA4BEFF6B8A3
2つめは、大丈夫そう

7130D2BF-47D4-42E1-BDF7-291D980C0A7D
3つめも成長止まり

2791D018-530A-4445-8F58-51E0C443496A
4つめ、大丈夫そう

この季節に草や虫でたびたび蕁麻疹を起こしているので、
草ぼうぼうでお見苦しくて、ごめんなさい。

ゴーヤは糖尿病予防にもいいし、我が家には必需です。

最近、オカメインコがカゴに戻った後、
テレビ画面の動画でダンスのお浚いをしています。
スポーツジムで受けているダンスは
毎回インストラクターのオリジナルものですが、
昔受けた星野源や荻野目優子さんのパプリックダンスは
元のフリをマスターすれば通用したので、
ピンクレディの振り付けも、そうじゃないかなと
思うのです。

ユーフォーと渚のシンドバッド
数回真似ただけで汗が流れ落ちて、
そのままお風呂に直行します。

お風呂は毎日入るけれど、面倒臭い気がする時もある。
ダンスで汗を掻いた後のお風呂は
快適そのものだから、癒し効果も倍増します。

追伸
オカメインコはリズミカルなものを好むので、
相手してもらってると思っていそうな感じ
で見ています。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):