RSS

昨日の書き漏れ理由

昨日書いた親友で数人書き漏れがありましたが、
最初に出会った時の予感が強かった方優先に書き並べたので、

☆前の家の近所だった息子の幼馴染のお母様
偶然、子ども時代も隣の校区だったこともあり、
わたしの叔母の存在もご存知だし
共通の知り合いも多い。
機会があればまた会って話したい。

☆犬友のOさん、道で出会うと話が尽きない。
ずっと仲良しでいられる方だと思う。
ただ日々の犬の散歩中での会話の積み重ねなので、
いつから仲良しになったかは定かではない。

☆ご近所の方たち
斜め裏の住人さん、間に他の方が引っ越して来てから
回覧板などで話す機会が減ってしまった。

☆スポーツクラブの複数の方たち

.本姐様はクラブ内に友人が多過ぎて把握できない

.他の優しい方たち、話すのは楽しいけれど
年齢が離れ過ぎて、友達と思ってもらえてるか分からない

.ご近所で合唱団の先輩、
海外旅行や趣味など交際範囲が広過ぎて、
バスで出会って話したり、たまにランチをご一緒する
会った時は楽しい。


という感じかな?

関連記事
ブログ画像
今日も晴れ (07月17日)
NO IMAGE
嬉しい日(父) (11月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):