RSS

せっかくの約束が

4A23FA01-D7C5-469C-B623-D6BF5069D8B4
昨日は労を労ってもらってテイクアウトしました。

ご近所の小母さま(合唱団の時の)からお祝いメールを
いただいて、以前から話していたお店で
カキ氷を食べにご一緒する約束もしていましたが、
昨日から諸事雑用が色々発生して、
まさかのドタキャンをしてしまいました。

まさかと言っても、コロナ渦になってから、
最初はスポーツジムの年長者達と約束していた
チューリップ園鑑賞のコロナ自粛から始まって、
友人と約束したランチなどの大半が実行できなくて、
今年春に元ママ友3人で近隣にできた新しいお店で
お茶した以外は、結果全部ドタキャンしたことに

今日のカキ氷にいたっては、スポーツジム帰りに、
デパート前で待ち合わせて、バス待ち程度の時間で
食べられるし、
よくバス停で出会って話し慣れているので、
少し寄り道して帰るという感じで、
絶対に大丈夫だと思っていたのに、
今度は時間的に無理な諸事情発生で
今日はスポーツジムまでお休みすることになり
本当にガッカリしました。

ちょっとトラウマになりそう。

関連記事
NO IMAGE
明日も忙しい (04月26日)
NO IMAGE
カイロ一枚で (10月08日)
NO IMAGE
遠出の買い物は (09月23日)
NO IMAGE
昨夜のラジオ (01月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):