RSS

昨夜のラジオ

朝、リビングはいつもより寒く感じる。

昨夜のNHKラジオの「あと寝る」
いつもに増して和気あいあいとしていて、
良かった。
そういう時ほど、途中で眠ってしまう。

先週、又吉さん、児玉さん、向井さんの
三人が去年にならって今年の目標を宣言しあい、
又吉さんの車の免許取得宣言は、
去年からで認められず、
それは小さな目標として、
もう一つ大きな目標が要るという事になり、
又吉さんはそれをリスナーに考えてもらいたいと言われた。

すぐに思いついたのは、
年齢的にも又吉、結婚すればいいのに〜と思った。
アンガールズの田中さんも結婚したらしいし。
お相手は、プライベートは知らないから、
長年YouTubeなどで登場している
可愛い方も雰囲気お似合いでいいかなと思った。 
無責任な意見ですが、
いきなり知らない方と結婚では、かえって意外に思いそう。
ラジオに投稿はしたことないので、思っただけ!

昨日のリスナー達の意見では、
世界の四大ファッションショーに出る
茶道を本格的に習う
他、何だったかな?

茶道、それいいと思う。
何年も前に又吉さん習得すればいいのに
と思ったことがありました。

関連記事
NO IMAGE
一応、抜歯 (11月16日)
NO IMAGE
思いがけなく (03月23日)
ブログ画像
待合室 (07月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):