RSS

10月29日(朝)

曇り空~
ゴミ捨て場まで二往復、間で散歩中の隣の隣の犬としばらく遊んで
庭の木切れなども袋ごとゴミ出しして来ました。

P1030926.JPG
昨日運動クラブから帰った時にホットドリンクを入れて飲みました。
先日バーでいただいた時はフランス製チョコ使用でしたが、
家で自分で入れていただく時は市販のココア代用でもいいと思います。
寒くなる季節に身体がポカポカ温まって風邪予防にもなりそうです。

近頃、眠る前と翌朝起きた時では、体重が一キロ変化します。
スポーツクラブ通いを開始した頃は、朝夜の体重の増減がなく、
いつ測定しても全く同じで謎でしたが、
今みたいに一キロ違うとそれはそれで魔訶不思議!
寝相は悪くないし、息しているだけ・・・代謝が良くなったのかしら?

昨日は出かけるまでに家事をたくさん片づけて、息子の用事も手伝ったりで、
夜はかなりくたびれていて、エネルギー切れで心細い気さえしていました。
恒例のように我が家で夕食を済ませた息子が、寝る前にお腹が空いたと言って、
昼前に作ったコーンポタージュをスッカリ飲み干して、無駄にならずによかったと思いました。
今日もスポーツ頑張って来ましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):