RSS

10月29日(夜)

P1030932.JPG
このシーズンに一度は食べたい栗の和菓子、運動後デパートで買って帰りました。

先日娘さんにクッキングでもお世話になった方、
地元のスポーツクラブで最初にできたお友達ですが、
火曜日は二レッスンともご一緒
最近友人がボディー●イ●にも挑戦されたからですが、
仲良しが一緒だと心強いです。
次のヨガでは常連のお仲間が揃う日は六人が連なることになります。
今日は四人でした。

小父様、どこか本調子ではないみたい、大丈夫かしら・・・
先週のバスで味噌汁でも何にでも大蒜や生姜を入れて身体を温めていると言われて、
家族の手を煩わせないようにチューブ入りのを買おうかな、と言われたの。
それで後から大蒜醤油利用を思いついたのですが、
スポーツクラブでそんな説明をする訳にもいかないから
、次回の練習♪帰りに教えてあげましょう。

今日もレッスンの最後のほうでお腹から思い切り声を出して笑いました。
今日は仰向けに寝転んだままでした。
右を見て笑うと顔を見てより笑うから
反対側を向くと、またそちら側にいる友人がケラケラ笑うから、
つられて笑っているうちに止まらなくなって困りました。
けど私のは複式ではなく忍び笑い・・・
合唱とほど遠い笑い方をしている自分に照れてしまいました。

P1030930.JPG
帰ってから先日教えていただいた味付けで海老マヨを作りました。
下味をつけて卵白で包んで揚げてから、マヨソースに混ぜて美味しくいただきました。
パプリカの中華ピクルスはまだ浸かっていませんが、シャキッとした歯ごたえもありだと思うくらい美味しいでした。
何と、パプリカはオレンジ色のが一番栄養価が高いのだそうです。

P1030924.JPG
昨日は牛蒡の包み焼きのみ専門店で購入しました。

秋の夜長と言いますが、夕食後早い時間から眠くなって困る今日後の頃です。
息子が遅い時間に来て食べるから、起きていないと・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):