RSS

余地夢にはならないけど

昨日十時代に病院を出て、
早い時間にランチ
ギリギリモーニングタイム内てしたが、
朝食をしっかりいただいていたので、
わたしはスイーツで済ませました。

BAE0841B-D5B2-4051-B522-AE30BBB184BD
フレンチトースト
以前来た時から気になっていました。
美味しかった!

9D29D87C-A70F-4249-9359-F12DC0A72E53
主人はモーニングメニュー

鳥のお世話に関しては、99点というくらい
頑張ってくれていました。感謝です。
でも思い出したけど、手術直後に主人が帰る前に
「ネムと胡桃のことは心配しなくてもいいから。」
らしきことを言ったのですが、
ネムと胡桃は、桐と芽葉映のママのパパの名前。
すでに天に召されています。
留守中、桐と芽葉映の前で
亡きママとパパの名前を連発していたのではないかしら?

妹には退院の前日にLINE報告しました。
入院日を知らせていなかったのです。
先週妹は炊事中に包丁捌きを誤り
指先を切り四針も塗ったそうです。
痛みより出血が凄かったらしい。

それがわたしが病院で最後に見た夢が
(炊事中に包丁で指を切る。
夢の中だから痛くないわ)
と思っている内容でした。
遅れて見た夢ですが、妹の怪我のことは
何も知らなかったです。

わたしも手術で出血しました。
結膜が薄いので、白目部分を医師が
しっかり縫合されたらしく
眼圧にも影響しているけど、馴染んでくるはず。

今朝は眼圧ましな気がします。
次回の診察で安心できますように。

昨夜の夕食は、りんごと
海鮮巻き寿司を買っていただきました。
胃もだいぶまし。

関連記事
NO IMAGE
美容院代わりに (08月25日)
ブログ画像
土筆 (03月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):