RSS

やらかした

昨日はスポーツジムで軽くマシントレを
して来ました。

ランニングマシンで軽く早歩きするつもりで、
30分
他に、以前からの足を鍛えるを2種類と
背中や胸筋2種類をしました。

腹筋のように、目にギュッと力の入るものは
止めておきました。

帰りにトイレ前で、ダンスのインストラクターに
出会ったから、会釈したら
「ウォーキングしていたでしょう?
あの歩き方では鍛えられないよ。
手すり持っていいから、大股でこういうふうに…。」
と叱責口調、けれどとても有難いアドバイス。
「ありがとうございます。」と言いました。

ウォーキングというか、ウォーミングアップのつもりでしたが、
貴重なアドバイスだから、
ピンポイントでアドバイスされると
身につきます。

早くダンスを受けたい。瞬発的な動きは
まだしないようにしているし、
ジム内のお風呂はまだ無理。
家庭でも、主人が使った湯を入れ替えて
入浴しているのです。

昨夜、寝つきが悪いと思ったら、
やはり痒み止めのお薬のお休み日でした。
気分的なものではないと思う。
反対側の瞼が痒くて、突っ張る。
3日飲んで1日休む〜
この季節は毎日飲もうかと迷いつつ、
飲まないまま眠りました。

関連記事
ブログ画像
身近な方たち (12月16日)
ブログ画像
嬉しかった! (07月22日)
NO IMAGE
昨日 (04月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):