RSS

気持ちの上がり下がりで

昨日はいつものように
マシントレーニングを済ませてから気功を受けました。

レッスン後着替えを済ませた後、
病院からの着信に気がつき、かけ直すと、
医師に繋がれました。
(父の熱も順調に下がり、食べることができた。
超音波検査で心臓の一部分にダメージ
(正確には忘れました)はあって、
投薬治療が始まったそうです。
先日の電話の時から、症状は改善されているようでした。

口から食べることができるのと、そうでないのでは、
天と地ほどの差があります。
ホッとして異常にテンションが上がったのを
自覚したくらい、
わたしは普通でなかった気がします。

落ち着いてから、父が治ったわけではない
心配は繰り返し続くのだけど、
一時的に治ると、また欲が出てしまいます。

高校一年時の同級生、
今の父みたいな症状の治療に取り組んでいらしたんだな。
卒業以来、何の繋がりもなかったし、
父の年齢から考えても、間に合わない。
来週あたりに開催される同窓会を思うと、
ちょっと複雑な気持ちになります。

関連記事
ブログ画像
父の受診日 (04月25日)
NO IMAGE
結果は (10月24日)
ブログ画像
バテたけど (09月03日)
NO IMAGE
アドバイスいただき (02月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):