RSS

桜冷え


昨日は近隣あちこちで桜の開花を見ました。
暑いくらいで、開花時は桜冷えくらいが
いいなと思っていたら、今朝はそんな感じでした。

目薬が切れたタイミングでの開花だから、
花粉や埃も気になるし、
車の中から見るくらいにしておこうかな
と思います。

食材の買い物はよく行っています。
昨日広告を見て印した物を買わなきゃ!

昨年末は一番眼の具合が良くなかった頃で、
門を飾るために植えたプランターの花も
最小限でしたが、綺麗に咲きました。

660759ED-F71C-42F5-8F9E-619803CA139E

植え込みのクリスマスローズも咲き揃い
全体写真を娘に送ると、
とても明るい雰囲気だと
喜んでくれました。
(その写真は、特定し過ぎるので、
載せられないけど)

関連記事
NO IMAGE
検診 (10月12日)
ブログ画像
繋がり過ぎる (10月02日)
NO IMAGE
労力の半分は (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):