RSS

芸能ニュースはわけわからん

昨日ヤングタウンを聴きながら寝ました。
35分始まりで途中で寝落ちしたけれど、
さんまさんが大竹しのぶさんとの誕生会については、
暑い中、ニ千翔さんとバーベキューを焼き
実力娘さんについては
涼しい部屋中から(…焼いて。)と指図して来るから原が立った
と言っていたけど、家族行事を楽しく報告しているニュアンスだと受け取っていましたから、
今朝のYahooニュースを読んで
東⚪︎⚪︎ニュースなど、かなり捻じ曲げられていて、
ビックリしました!

途中で寝たから、またバーベキューについて
再度愚痴っていたのかは知らないけれど、
最初聞いた時は
「うちのニ千翔が」
「奥さんが…元奥さんが」
意識の中では家族と認識して話されていると
受け取っていたから、謎というか、
芸能ニュースなどわけがわからない時が多い。

昨夜、就寝前に、
火曜日に雨戸に挟まった左指を消毒して
バンドエイドを貼り替える前の指。

IMG_7640
バンドエイドでふやけてしまっていますが、
指に力がいる作業をすると痛いし
上の皮膚がくっつくまでバンドエイドは必要かな?

関連記事
ブログ画像
父の入れ歯 (06月19日)
ブログ画像
日曜日なりに (10月31日)
NO IMAGE
待機中 (12月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):