RSS

検診

眼科待ち、前回の検査結果を入院していた父に関する涙を
理由にしたら、再検査ということになったのです。 
今日は涙を流す原因はありません。

ただ、昨日スポーツジムで親しかった年長者の退会情報を聞いて、
転勤で近所に住む娘さん夫婦が引っ越されるので、
転居先で同居されるとか、
よく時間を間違えたりで、ツッコミどころの多い方だけど、
年長者で一番お優しく話しやすい方でした。

その方何気にどうぶつの森に出て来る犬♀のキャラに似ていて、
最初の頃にうっかりその話をしてしまったら、
その人、ゲーマーでポケモンと以前のどうぶつの森を
よくご存知だったので助かりました。

コレステロール検査もしたいですが、
明日は久々ぶりにいつものメンバーとランチ!
この前お茶をパスしてしまい、今までも何度か
都合が悪くて行けなかったので、
明日こそ参加したいと思います。

目の検査が心配。緊張するわ。

関連記事
ブログ画像
父の用事 (08月18日)
ブログ画像
昨日の用事は (06月15日)
NO IMAGE
寒い (10月06日)
NO IMAGE
三月一番に幼虫 (03月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):