RSS

即席と思えない美味しさで

昨日のお昼

IMG_7445
亜星とナダルの釣り番組で、
作家見習いさんが調理されていた
メニューが気になって、早速作りました。

インスタントラーメンを
家では殆ど食べることがないのに、
必需というのは気になりますが、
①ポリ袋などに入れて細かく砕いておく
②卵とご飯を炒めて、馴染んだら、
砕いたラーメンを入れて再び炒める

家で手を加えたことは
絵文字インスタントラーメンの味を選ぶ。
ラーメンは調味料のみで利用。
ご飯二人前の分量に対して、二分の一袋使用
絵文字火を止める直前に小口切りネギをたっぷり加える。
絵文字米油使用

油っぽさがなく、上品なお味で
グレードアップした出来上がりで不思議でした。
青汁と野菜サラダを添えました。
忙しい娘に貴重な情報だと思い伝えたら

娘が最近ハマっているらしく
画像が送られて来ました。


IMG_7448 IMG_7449
カオマンガイとビリヤニって

タイの豆味噌使用で(味噌と醤油)風味だから、
口に合うらしい。

関連記事
NO IMAGE
ラジオ番組で (07月05日)
NO IMAGE
消えた録画番組 (08月20日)
NO IMAGE
接種終わり (09月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):