RSS

蒸し暑い日でした

昨日は
蒸し暑い日でした。

IMG_7551
スパイシーな物が食べたくて、
亜星とナダルの釣り番組を観て以来
すっかりハマってしまった
(カップラーメンで味付け)を進化させて、
卵以外に、玉葱、残り野菜(ズッキーニ)を
加えて、カレー系のラーメン利用で、
美味しかったです。

三度めの弓道見学で出かけていた主人も、
帰宅してすぐに喜んで食べていました。
いつもはヘルシー料理へのこだわりと
偏見で口喧しい主人ですが、
このチャーハンには文句無しという様子です。

夏バテ気味で気力が出ない頃には
IMG_7552
甘い物も頂きたくなります。
真夏のカキ氷はやめられないけど、
乳脂肪たっぷりのアイスクリームは
ごくごくたまに、気付け薬のような物です。

IMG_7556
昼過ぎに、ゴーヤに蟷螂の赤ちゃん発見!
この夏初お目見えでした。

関連記事
ブログ画像
昨日の至福 (10月23日)
ブログ画像
健康診断 (08月28日)
ブログ画像
父の入れ歯 (06月19日)
NO IMAGE
昨日の父(感謝の日) (05月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):