RSS

暑いけど有意義に過ごしたい

スポーツジム、水曜日に行かないわたしは
夏休みに入ったらしい(笑)

次の金曜日もダンスを受けるつもりでいて、
復習が必要だなぁと思っていたくらい。
昨日気づいたばかりです。
一足早く友人2さんは先週からお休み。
昨日は、父と同じマンション住まいの方と、
娘さんがやはり同じマンションに住んでいらっしゃる方の三人で話していました。

今年はお休み期間が長い。
有意義に過ごしたいけれど、
暑いし、相変わらずコロナが蔓延っているから、
繁華街には行く気がしません。

絵文字ランチしたい店はある。
絵文字洋服ダンスなどの引き出しの整理をする。
絵文字…考え中

最近身体を冷ますために作ったメニューです。

鯛茶漬け
IMG_7742
こういう時はデパートで買ったお刺身使用

天ぷら蕎麦
IMG_7736
穴子と茄子と紫蘇を揚げました。
流水で解凍するだけの信州麺が
予想以上に美味しいでした。

関連記事
ブログ画像
七草粥 (01月07日)
ブログ画像
体内時計は秋 (09月19日)
ブログ画像
日々のお惣菜 (12月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):