RSS

思うこと

昨日の病院の受診は眼科は朝
待ち時間が長いことを考慮して、
父の結果を聞くのは11時に予約していましたが、
眼科受診前に泌尿器科から
看護師さんが呼びに来て
「眼科まだですか?先に先生のお話を聞きに来て下さい。」と
緊張してフリーズしていたら
「すぐに済むと思いますから。」
と言われて、
重い話ではないかもしれない…
と、ちょっと希望が湧いた。

父が苦痛なく穏やかに暮らせる限り
長生きして欲しい。
最近血糖値のコントロールも(年齢的に)
改善できているので、
少しくらいなら、季節の旬の果物も
大丈夫みたいだし、
もう一度西瓜を持って行って、
その次は父の昔からの好物のイチジクにしよう。

自身については、昨日の眼圧結果に
安心したところです。
食べ物と眼圧って関係あるのかしら?
数年前と比べると、確実にお野菜の摂取は
増えています。
そろそろコレステロールも、また検査しなければ。
今年の健康診断待ちでもいいかな?
と思うのです。

関連記事
NO IMAGE
優先順位? (12月09日)
NO IMAGE
思いがけなく (03月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):