RSS

タイムスリップ気分というくらい

先週妹がゼリーが送られて来た。

IMG_7756
立派なゼリー、ありがとう。
(父のことで義兄さんにもお世話になっているから)と

いくつかは冷蔵庫に冷やして、
明日ひとつ頂きましょう。
(今日のおやつは西瓜)

休みが明けたら、お返し兼ねて友人2さんや
ダンス友に一つずつ持って行こう。

IMG_7757
昨日、車で地元の有名なおかきを買いに行きました。
妹宅に一つ、
娘にもこれと地元の蜂蜜(小)を送って、
うちにも一つ

帰りにちょっと寄り道して

IMG_7747 IMG_7749
初めて見知った場所

IMG_7748
遠くに旅した感じ

高山八幡宮は
IMG_7750 IMG_7751
数年前に来たことがあります。
過去からそのままタイムスリップしたような
気がする場所です。

お賽銭したかったけれど、階段が怖くて諦めました。
前も降りるのが大変でしたから。

関連記事
NO IMAGE
叔母ひとり (01月17日)
NO IMAGE
昨日は (08月18日)
ブログ画像
慌しい中 (12月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):