RSS

感無量!

ピースの綾部さん六年ぶりに帰国、
原宿でのトークライブは
早い時期から又吉さんラジオ経由で知っていました。
NHKラジオ「あと寝る」では先週から又吉さんに
密着が付いていたので、放送を楽しみにしています。
昨夜のラジオは今週土曜日に迫った
サルゴリラのキングオブコント出場の
話もあり盛りだくさんでした。

綾部さんのリアルスター感は、
噂を耳にするだけでも伝わって来るし
元気をもらえます。

土曜日ヤングタウンでも、さんまさんが話されていて、
さんまさんはニューヨークを訪れた
時に何度か綾部さんに会っていて、
綾部さんがロサンゼルスに拠点を移して、
会えなくなった。
綾部さんが帰国して挨拶に来た時
お土産のお気に入りブランドの
シャツに大喜びされていて、
元モー娘。の飯窪春菜さんの
昔の失態と比べて「そこのところや。」と
説教(笑)するのが愉快でした。

綾部さんは積極的に先輩たちには挨拶周り
又吉さんは後輩たちを集めて、
綾部さんを囲む会で初めて幹事されたと、
向井さんが楽しそうに報告、

綾部さんのリーダシップ力では
場がピシッと引き締まったことでしょう。

早くNHKの密着番組を観たいな。
又吉さんとのツーショット感無量!
うるッと来ます。

関連記事
NO IMAGE
医師が正しい (10月14日)
NO IMAGE
話は飛ぶけれど (06月11日)
ブログ画像
レモンの蕾 (04月23日)
ブログ画像
初夢とか (01月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):