RSS

眼圧↓

自身の眼科受診日
検査日で散瞳したので、夕方まで鬱陶しく
見え難かった。
眼圧は両眼共に9で低いでした。
右目手術後なかなか眼圧が安定しなかった
時期は左目にも影響して、
それは原因はわからないまま。

同じ時期に緑内障手術をして入院していた
お爺さんは、直後から眼圧が下がり過ぎて
見え難いご様子でした。
それぞれ症状があるのですね。

谷村新司さんの訃報
この2、3年テレビで拝見しても激痩せで、
覇気がなかったし、
24時間テレビ欠席で、加山雄三さんや
堀内さんが呼びかけられたり、
涙ぐまれたりで、何かあるとは
思ってはいました。
カラオケで歌う二曲だけを考えても
名曲で才能ある方。
よそ様の生き死にについて、
考えることの多い今日この頃…

ラジオヤングタウンでは、
アリスは聴いていなかったな
ご冥福をお祈り致します。

関連記事
ブログ画像
GWは (05月03日)
NO IMAGE
時に短気な夫 (11月04日)
ブログ画像
今日も晴れ (07月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):