RSS

昨日は

昨日、電話で医師に
「この季節毎年なんですけど、花粉症もあって、
鼻水でたりで父を見舞えてないんです。」
と言ったら、
「風邪と違うでしょう?風邪だったら
喉も痛む…(車中でよく聞こえていない)
父入院直後の偏頭痛以来、時に声が枯れたり、
怠かったり、何か初期の風邪じゃないかな
と思ったり、同じ状態で二週間。
先生が名医であることは確かだけど、
わたしが風邪でないって、どうしてわかるんだろう?

昨日、息子はドアを開けると笑顔で
「元気か?」と尋ねて来た。
オカメインコのことも聞いていた。
食後、主人は息子の部屋で留守番をしている間、
息子と珈琲を飲みに行き、
少し食材の買い物をした時も
主人のことを気にかけていた。
心に余裕があるようで嬉しかった。

IMG_8773 IMG_8772
写真は娘からもらいました。

関連記事
NO IMAGE
晴れて良かった! (11月19日)
NO IMAGE
その後(色々) (08月07日)
NO IMAGE
支離滅裂 (06月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):