RSS

鳥たちの

娘から「文鳥の写真送って。」
とLINEがあったので、昔、鳥の生育記録用に
作っていたアルバムを直撮りしたので、
ところどころ見難いです。

IMG_2437
新聞紙のチラシに一度だけ投稿したのがありました。

IMG_2432

IMG_2425

IMG_2426 IMG_2427

発表会に弾く(花のワルツ)を練習中
ピアノの音色が大好きな小鳥たち!

IMG_2428
ヒナの胡桃がやって来た頃、
見守る合歓(後の伴侶)と文鳥の琴
を管理するリーダー的なピメ
我が家のトリファミリーの歴史の始まり

この頃が一番楽しかったな。

IMG_2434
オカメインコ合歓♀と胡桃♂が
ラブラブになった頃
当時は昼間も放鳥していた事があって、
電機修理か何かで、業者が部屋に入って来られた時に、
心配してピアノの上にいた合歓を追っかけて、
「ちゅきよ!」と告った胡桃でした。
この子達に別れが来る時があるとすれば
どちらかの死、
そんな悲しいことは考えたくもなかったです。
月日の流れ…涙
亡き合歓と胡桃は薔薇♀桐♂芽葉映♂達の親でもあります。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):