RSS

いまだに

七〜八月に比べて、県内のコロナ感染者数は
減りつつあると思うのに、
ジムにも通われてるリーダー(太極拳の時の)の義姉さんが
コロナで入院されて、峠は超えたらしい。
「どういう症状で入院になったんですか?」
と聞いたら
「食べ過ぎた後でたくさん吐いたから。」と
最初、(うちの近隣の病院に)居るはずが、
見舞うとそこには居なくて、
父が亡くなった病院まで運ばれていたそうです。
わたしが発熱した時に、近隣の病院に行かなかったのは、
最初から発熱症状では転送される可能性があるから。
そうなると病院を選べなくなるし…

この夏は、通っているスポーツジムの感染者の割合が
かなり多い気がしました。

昨夜は

IMG_2481
お素麺を作って、専門店で買ったアボガドと
島豆腐のサラダ。
さっぱり柚子ドレッシングでいただきました。
これまた真似て作ろう。

別の日に
IMG_2461
すき焼きをした翌昼のすき焼き丼

IMG_2464
お刺身やシシトウの炒め物

関連記事
NO IMAGE
昨日の父 (06月27日)
ブログ画像
コウノトリ (12月30日)
ブログ画像
思い出の続き (01月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):