RSS

4月11日(夜)

お昼前に息子が来て、昨夜食べさせたいと思っていた物を食べたのでよかったです。

耳鼻科に行きました。花粉症から鼻炎を起こして喉も腫れてるのだそうです。
お薬が三種類でました。
2014041112390000.jpg
駅前の喫茶店でサンドイッチを食べてから、朝夕二回の方のお薬も飲んでしまい、
一時間もしないうちに頭がフワフワ、ボウーッとして来て困りました。
太極拳を受けていても気分が悪いような妙な感覚でした。
小父様、ご欠席、温度差が激しいから体調を崩されたのかもしれません。
私も風邪のようだから、休めばよかったと思いながら、最後まで受けました。
明日の行楽のために用心されたかもしれないけれど、
同時期にスポーツクラブで流行っていたものなら、
高齢の方には一日で回復は無理かも?

24式の後、水筒に水を補給しに行ったら、面白い小父さん・・・2がそばに来て、
「扇出てなかったやろ?皆上手にしてたぞ」と言われたから
「土曜日にしている他の習い事が忙しくて、日曜日もあったりすることがあるから、
太極拳で追加練習とかあっても参加できないから、様子を見ました。」と答えました。
以前yコーチ達とのハイキングも一緒だったし、温和な良い方で皆にも好かれています。
きっと「また出れたら出ます。ありがとうございます。」と答えればよかったのでしょうが・・・
本当は「スポーツクラブだけが全てじゃない!」って答えたかったの。
たいていの男の方達は、楽しく運動して、しょっちゅうカラオケに行ったり、
時々は女の人も交えて、飲んで帰ったり
明るくて元気が出るからそれはそれでいいのかもしれないけれど、
私などほとんど毎日のように家でも練習♪して、
パート練習にも参加して、ボイストレーニングも受けて、真剣さが違うのに、
余計なお世話としか・・・
あの小父さん、今も私がお世話になっているオリジナルダンス系のインストラクターの
実家の上品なお店(今はない)で酔っぱらって、他のお客さんの前でエアロビを披露して
インストラクターから一時的に出入り差し止めを食らったことがあるのだそうです。
あの方に言われたくありませんは・・・
多分、気にかけて言って下さったのだと思うのだけど、
人それぞれですものね!

明日の準備を再確認しましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):