RSS

4月29日(夕)

昨夜数日ぶりに息子が来て夕食を食べました。
P1050423.JPG
息子はこれに先日作って冷凍していたコロッケの揚げたてを出しました。
P1050425.JPG
前日に作っていた千切り大根、豚肉の煮汁が染みて美味しいでした。

雨の中二月にリニュアルした月ヶ瀬温泉まで出かけました。
途中山城の売店で新茶や卵、ふりかけっこ、お茶のクッキーなどを買いました。
後で母にも持って行ってあげましょう。
P1050431.JPG
お店辺りに咲いていた八重桜です。東大寺界隈で咲いていた「奈良の八重桜」
に似ていると思って写しましたが、
後で写真を見るとやはり少し違うみたい
お店の方が「もう散ってしまったけれど一本緑色に咲く木があるんですよ。」
と窓の外を指さして教えて下さいました。

P1050429.JPG
先に食べてから温泉に入りました。
主人が「お湯があっさりしていた。成分はどうかな?」と感想を漏らしました。
2014042914280000.jpg
梅のソフトも食べたかったのですが、苺練乳ソフトにしました。
試しに塗ったら心地よかったので、豆乳の化粧水、クリームを購入しました。
とっても安かったので、肌に合えば経済的なのだけど・・・様子を見てみましょう。
2014042914510000.jpg

家を出る前に外国曲を練習♪
行きの車の中で日本組曲暗譜(宿題と今までの)のお浚いをして、
帰りは途中から熟睡していました。温泉効果がそこそこあったのではないかしら?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):