RSS

5月28日(昼)

P1050693.JPG
朝採り二十日大根です。私の人差指と比べています。
四月に遅らせて撒いた鉢のが大きく育ちました。
例年なら三月植えは例外なく失敗がなかったのですが、
今年は春先涼しかったから、異例なのかもしれません。

湿疹だいぶ治まっていました。天候で雨の恵み?もあって
二日ほど庭に出ていなかったこともあるのかな?
今朝少しお庭仕事をしましたから、どうなることかしら?

夕食用にカレーとサラダを作ったところです。
牛肉は味付け程度に入れるだけ、たんぱく質が少ないかな?と思って
ミックスビーンズを入れました。

昨日のヨガでインストラクターが皆に声を出させて
これは音楽の発声ではなく健康のためだから・・・
最初張り上げたものの、途中から横の友人1さんや4さん達と
声を共鳴させるのが面白くなって
そちらに意識を集中していました。
インストラクラーが皆に「あまり声出てないな。」って言ったの。
たまに鼻歌を口ずさまれるのを聞く限り、
カラオケなんかはお上手なんだろうと思う。
スタジオ内で地元のご高齢のサークルを入れると、
スポーツクラブ内の合唱人口は多いと思うの。
皆、歌う場所ではそれなりに声を出せると思います。

今から練習♪して夕方から運動して来たいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):